スポンサーサイト


VINA ACECOOK MI GIA LAU TOM CHUA CAY

今日はですね、エースコックの酸っぱ辛いエビ入り鍋風味のインスタント袋麺です。ここところ夕方、セミが鳴いて夏らしい?感じがしまして・・・こちらです。

040_20130502211435.jpg

今回のインスタント麺は、特別に緑豆も入っているということで期待してみました。

043_20130502211933.jpg

調理中、何とも言えない酸っぱ辛い香りが漂い、食欲をそそります。あと、とある方からいただいたエビも投入しまして・・・エビ風味に初めて入れてみました。

047_20130502213239.jpg

お値段は、また後程。あと、おまけで、徹底しているね~。

033_20130502213753.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー

エアコンまでペイントするとは すごい徹底ぶりですね!!

セミ 夏っぽいですね(・▽・)♪

台北のセミは草刈り機のような音でしたが
ベトナムのセミも違う音なんですか?

こちらはアジサイがもうすぐ咲きそうですよ!
もうすぐ梅雨がやってきますー(+▽+)

Re: わー

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。いもコン さん。

返コメ、大変遅れまして申し訳ございません。

「エアコンまでペイントするとは すごい徹底ぶりですね!! 」
統一会堂というところの近くにあるカフェに行ったときに、何気なく壁を見てたらエアコンまで綺麗にペンキで塗られておりましたので、ついつい撮ってしまいました。ほんとすごい徹底ぶりです。

「台北のセミは草刈り機のような音でしたが ベトナムのセミも違う音なんですか? 」
台北のセミはそうなんですか?ベトナムのセミは、クマゼミに近いような気がします。千葉ですとアブラゼミでしょうか?

「こちらはアジサイがもうすぐ咲きそうですよ! もうすぐ梅雨がやってきますー(+▽+)」
日本は、やっぱり四季があっていいですね~。こちらは乾季から雨季へ移りつつあり、毎日蒸し暑いです。部屋の中も31度近くありまして、とても暑いです。もう少し雨が降れば、涼しくなるのですが・・・。

コメントありがとうございました。

HCMからも

ロンドン発信・本で盛り上がっています。(電子書籍もあり)
そちらの女性がたからも、より過激で納得内容が出そうなので
よろしくお伝えください^^。
https://twitter.com/May_Roma

Re: HCMからも

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。U様。

大変ご無沙汰しております。貴重な情報ありがとうございます。
さすがいろいろとお詳しい?ですね。
またビールでも飲みながらゆっくりと語り合いましょう!

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
