スポンサーサイト


A-ONE BUN RIEU CUA

今日はですね、SAIGON VE WONG社のBUN RIEU CUAです。ホーチミン市の路上でも食べることができます。建設現場前に、待機しているBUN RIEU屋さんです。一杯、10,000ドンですから、安いですよね。

015_20110708155552.jpg

ブンといいますのは、米の麺です。RIEUは、魚やカニを入れたスープです。CUAは、ベトナム語で、カニです。カニ風味のインスタント麺です。トマトの風味もしますね。

002_20110708160013.jpg

まあなんといいますか、なかなかおいしかったです。A-ONEのこの麺は歯ごたえがあってほんとおいしかったです。なかなか見ない種類だったので、よかったです。

005_20110708160522.jpg

お値段は、ちょっとレシートがどこかにまぎれこんじゃいまして、すみません。また次回。はい、見つけました、3,900ドンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です~♪

こんにちは^^

ボクは、二番街の琴ちゃんの名で、ブログを開いております。って、言うか、もう、御存知だとは思います^^;

最近、よく貴方様の訪問履歴を拝見しております。また、何度か此方のブログへも訪問致しましたが、「ボクなんかには興味ないだろうな~」と思い、コメント控えておりました。

今朝見たら、貴方様の履歴が有ったので、これも何かの縁ではないかと、御挨拶に伺いました。

インスタントラーメンの記述、面白いですね^^こう言うの好きですよ~♪
後々じっくり拝見させて頂きたいと思っております。如何ですか?かまいませんか?

そして、コメント宜しいですか?但し、ボクのコメントは、1~2行じゃ終わりませんよ。それに毎回更新のたびにコメント入れちゃいますよ。ちょっと「ウザイ」かも知れませんが、それでも良ければ、お邪魔しますが、宜しいでしょうか?

勿論、選択権は貴方です^^宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。

こんにちは。はじめまして、ピンピンと申します。ほんとふざけた名前で恐縮です。

私も、琴ちゃんの訪問履歴を見まして、二番街の琴ちゃんのブログを拝見しています。写真がきれいで、いつも感心しております。
もちろん、興味あります。夜景の写真あったのですが、交差点かな~あ
れは、いいですね。首都高です、いいです。

うれしいですね、暇なお時間があるときに、是非読んでみてください。ただ、ほかの方のブログとかも刺激がありますからね。私のは、かなりマニアックなブログなので、それで、よろしければ、コメントはとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
