スポンサーサイト


INDOMIE MI GORENG PEDAS

今日はですね、インドネシアのインスタント袋麺です。私自身おそらく初めてだと思いますが・・・こちらです。

002_20130521213838.jpg

今回は、私の生活している近くにあるお店になぜか?大量にインドネシアのインスタント麺が販売されておりまして、その中で気になった一品を取り上げてみました。いわゆる一つの焼きそばです。そんなに多くのインドネシアの方が生活しているのかな~と思いましたが・・・。

004_20130521214457.jpg

ベトナムのインスタント焼きそばより若干太いような感じがありましたが、それがまたよいです。最後にふりかけたチリも後からじんわりとくる辛さがたまりません。バグース!

007_20130521215221.jpg

お値段は、5,000ドンです。あと、おまけで、ホーチミン郊外のお牛さんです。

049_20130521215737.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ピリ辛焼きそばですね、美味♪

今晩は。

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。かぴさん。

「ピリ辛焼きそばですね、美味♪」
いつも同じような出来上がりで大変恐縮です。もう少し成長しなくてはいけないのですが・・・。私のブログも早いもので丸二年くらい?だと思いますが、いつもコメントしていただき、本当に感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。

美味しそーれすね!!!
汁なしもたまにはイイれすよね!

牛の写真もいいですねぇ〜( ´ ▽ ` )

おはようございます。

おはようございます。みーみーたん 様。
コメントして頂きありがとうございます。
返コメが大変遅れまして申し訳ございませんでした。

今回初めてインドネシアのインスタントヌードル
でしたが、いわゆるひとつの焼きそばでしょうね~。
なかなか美味しかったです。甘辛さがなんとも言えません。
まだ一つキープしております。

牛はですね、カンザーというところで撮影してみました。
確か?行ったことがあるかもしれませんね。

あと、いろいろと頂きましてありがとうございました。
また日本に帰国した際におみやげを持っていきますので
その時にはよろしくお願い致します。

バレテタノカ

最近お忙しいと聞いてます!!

甘辛い麺、美味しそう!

カンザーはバスで行きました!
よく覚えてますね( ´ ▽ ` )ノ

何気無い風景の写真がすごく好きです。これからも宜しくお願いしますー!

はっ、変なものですみません。
作ってみたくなって作りました…。
イルカ君はもっと太々しい顔になる予定だったのですが、キュートな顔に仕上がってしまいました…。

いえいえ!お土産なんて要らないですよ!!いつもお世話になっていたので、申し訳なさすぎます(T ^ T)

今晩は。

今晩は。昨晩は、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。ベトナムビア美味しかった!鍋も
美味しかったです。
今回頂いたものを是非取り上げたいと思っておりますので、
少々お待ちください。いい写真が最近ないのですが・・・。

返事コメントがこんなにも遅くなりまして・・・本当に申し訳ございませんでした。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
