

WAI WAI  QUICK!

今日はですね、THAI PRESERVED FOODS FACTORY社のインスタント袋麺です。ちょっと何を書いてあるのか?わかりませんが、パッケージの裏に、MI VIT TIEMと記載されておりまして・・・蒸したアヒル風味のインスタントヌードルです。こちらです。

005_20130525155607.jpg

以前からこのパッケージの女性が気になっていまして・・・ようやく辿りつきました。久宝留理子さんの「早くしてよ」という曲もありましたが・・・

006_20130525160748.jpg

今回の野菜は、オクラとインゲンを用意して入れてみました。やはりタイのインスタント麺ですから、グッとくる辛さです。美味しいです。

007_20130525161353.jpg

お値段は、6,400ドンです。あと、おまけで、入門しようかな~。

003_20130525162414.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!
普通の醤油ラーメンに見えるのにちゃんとタイテイストなんですねヾ(≧∇≦)

千葉は梅雨前なのに暑くて、伸ばしていた髪を今日切っちゃいました(^◇^;)


今晩は。

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。いもコン さん。

「普通の醤油ラーメンに見えるのにちゃんとタイテイストなんですねヾ(≧∇≦)」
チキン風のインスタントヌードルなのですが、チリもちゃんとついておりまして、確かにタイらしいインスタントヌードルです。麺の量も少ないかな~と思いました。初めて食べてみましたが、意外と美味しかったです。


「千葉は梅雨前なのに暑くて、伸ばしていた髪を今日切っちゃいました(^◇^;)」
こちらも本格的な雨季に入る前ということで、蒸し暑いですが、千葉も暑そうですね。いもコンさん、髪を切っちゃいましたか?私は、毎朝バリカンを使用してます。(笑)

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
