スポンサーサイト


Taipei Noodles蛋麺

今日はですね、タイの麺をご紹介したいと思います。賞味期限も一日過ぎていたというのもあるのですが・・・こちらです。

028_20130602163730.jpg

今回は、私の妻がお友達からもらったタイのおみやげらしく?本日まで冷蔵庫に大切にキープしてきた一品です。Wさんとその~、本当にありがとうございます!!
スープは、とりがらしょう油で食してみました。日曜日のアツい部屋の中で食べるラーメン、美味しかったです。

032_20130602165624.jpg

あと、おまけで、中で寝てるよね。

003_20130602170127.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らーめん!

つるつるっと おいしそうですね!

お花が満開ですね(>▽<)♪
こちらは梅雨なのに雨が降りませんが
アジサイは満開です!

今晩はエビ生春巻きと鶏のフォーでベトナム気分の予定です♪

No title

こんにちは

うまそう麺ですね。

つるつる感が伝わってきます。

Re: らーめん!

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。いもコン さん。

「つるつるっと おいしそうですね! 」
満を持して?食してみましたが、本当にツルリとした食感で美味しかったです。

「こちらは梅雨なのに雨が降りませんが アジサイは満開です!」
日本は梅雨に入ったのにあまり雨が降っていないようですね。こちらも去年に比較すると雨の量が少ないような気がいたします。ただ、台風が日本に近づいているようですのでお気をつけてください。雨が降ってなくてもアジサイは満開なのですね。

「 今晩はエビ生春巻きと鶏のフォーでベトナム気分の予定です♪」
返事コメントが遅れまして申し訳ございませんでしたが・・・いかがでしたでしょうか?私も久しぶりに鶏のフォー食べてみたいですね~。

コメントありがとうございました。

Re: No title

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。かぴさん。

私がラーメン好きというのがわかるのか?いろいろと日本、タイの麺を頂けるのは本当に嬉しい限りです。ベトナムの中華麺も好きですが、この麺も食感がよく美味しかったです。ゆで時間がポイントにもなると思うのですが・・・個人的には固めの方が美味しいと思います。

コメントありがとうございました。

No title

汗かきの僕は、暑い部屋でラーメンを食べるなんて

とんでもないです!(笑)

でも、好きなのでクーラーのガンガンきいた所では

良く食べますよ~(^_^;)

今晩は。

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。黄(ファン)工場長 様。

「汗かきの僕は、暑い部屋でラーメンを食べるなんて とんでもないです!(笑)」
私もかなりの汗かきでして・・・日曜日に限らずアツ~い部屋の中、パンツ一丁で汗ダラダラになりながらインスタント麺を食べております。(笑)でも暑いときにアツ~いものを食する、これはやっぱり本当は気持ちいいことかもしれませんよ。(笑)ベトナムの方は、猫舌の人が多いらしいですが。

「でも、好きなのでクーラーのガンガンきいた所では 良く食べますよ~(^_^;)」
あーいいですね、久しぶりに日本のラーメン屋さんにも行きたいですね、本当に羨ましいです。こちらにおりますと、あのラーメン屋さんの雰囲気が、懐かしくなりまして・・・。ベトナムのフォー屋さんもいいのですが。

コメントありがとうございました。


プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
