スポンサーサイト


INDOMIE MI KERITING RASA AYAM PANGGANG

今日はですね、久しぶりにインドネシアのインスタント袋麺を取り上げてみたいと思います。こちらです。

013_20131125224333a65.jpg

とある方から極秘に入手した袋麺ですが、インドネシアだけにキラキラしてます・・・

022_20131125225116c3e.jpg

麺のちじれ具合が、なんともいえません。辛そうなソースを麺によく絡めますとお酢のような香りがしてたまりません。いいでしょう。スープと一緒に食しますと美味しさ倍増。

028_201311252259023dc.jpg

あと、おまけで、ゴロリしたいね~。


066.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こここれは、もしや…!(興奮)

こんにちは。

こんにちは。コメントして頂き、ありがとうございます。みーみーたん様。

お約束どおり取り上げさせていただきました。(笑)
あれからアッ~という間に時が過ぎたような気がします。
鍋、美味しかったですね。また、今度お会いするときは、カラオケに行きましょう!
日本になるかと思いますが・・・。

コメントありがとうございました。

光栄です

登場させてもらって嬉しいーです笑
あっという間ですねえ。私はベトナムシックにかかり、鬱です。
鍋激うーままでした。ありがとうございました。カラオケ行けなくて残念でした。日本でいきましょーー!
楽しみにしています。

今晩は。

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。みーみーたん 様。

「登場させてもらって嬉しいーです笑
あっという間ですねえ。私はベトナムシックにかかり、鬱です。」

お約束しておりましたから・・・でも本当にアッというまで時間が経つのが早いです。こちらは何もすることなくカフェで路上を見てるだけでも、和むというか突っ込みどころ満載ですからね。
ベトナムの方々の予想外の行動に日々、驚かされております。

また、日本に帰国した際は、ご挨拶に伺いたいと思います。よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
