

VINA ACECOOK MI BIG

今日はですね、エースコックのMI BIG酸っぱ辛いエビ風味のインスタント袋麺です。最近、気に入って購入している一品です。ボリュームがあるというのもありまして。こちらです。

006_201312061958332b9.jpg

その昔?MR.BIGというロックバンドがマキタの電動工具を使用したりして活動しておりましたが・・・

011_20131206200323446.jpg

やはりこのエビ風味の香りが部屋中に漂いまして、なんとも言えません。麺の量も私でも満足できるボリュームです。いいでしょう。

013_2013120620103667d.jpg

お値段は、5,200ドンです。あと、おまけで、こちらもデカかったです。

018_20131206201632bea.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Coop Martで見つけて

ピンピンさん、こんにちは。
今日、Coop Martで見つけたので、緑とオレンジ両方買いました。
でさっそくここチェキしたらさすがに早い!
Acecookだし、パッケージから期待して少し太麺かな?
と思いましたが、普通っぽいですね。
値段は、今レシートチェックしましたが、セール中だったみたいで4900ドンでした!
この値段だったら、MIKOCHIに勝つかも???
あとは味付け次第でしょうか?期待しています。
週末試してみますね。

こんにちは。

こんにちは。コメントして頂き、ありがとうございます。Hiro さん。

実は、最近よく食べていますのがこのMI BIGでして、ボリュームもありHiroさんのご指摘通り家計?にもやさしいです。随分昔、ベトナム人の警備員のおじさんが、ハオハオを同時に二袋食べているのを見たことがありましたが、その必要がない一品であると思います。個人的には、やはりエビ風味が好きです。(笑)

MIKOCHIと比較してどうでしょうか?ノンフライ麺も美味しいですからね。私の場合、いつもワンパターンな出来上がりになってしまいますから・・・Hiroさんの味付けでやはり評価が出てくるかと思います。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
