

VIFON MIYUMI BO RAU THOM

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のインスタント麺です。こちらです。


020_20141021221237001.jpg

今回は、香菜(ハーブ)と牛肉風味のインスタント袋麺です。パッケージのようなこれだけ立派な牛肉は用意できませんが・・・たまには食べたいですね~。

022_201410212228249b4.jpg

やっぱり牛肉風味っぽさが、スープから漂ってきまして、なかなかいいでしょう。トウガラシも入れまして、ほどよい辛さがたまりません。

026_201410212240555d7.jpg

お値段は、2,900ドンです。非常に安いです。あと、おまけで、大阪の橋本市長が10分ほど興奮して討論?しておりましたが、私個人的に興奮するのは・・・車がべコべコという音を立てておりました。

013_20141021225400b7a.jpg



















プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
