スポンサーサイト


UNIF TOM CHUA CAY

今日はですね、UNI-PRESIDENT VIET NAM社の酸っぱくて辛いエビ風味のインスタント袋麺です。これも、エースコックのHAO HAOと似た感じです。

004_20110711154209.jpg

なんといいますか、前回も書きましたが、この会社の粉スープの量が多くて、麺の量と合わないような気がします。もう少し減らしたほうがいいと思いました。調理している間、結構エビの風味が、室内に充満してきて、まさに究極のインスタント麺です。

010_20110711154907.jpg

お値段は、3,300ドンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ピンピンさん、こんばんは。
何かサーバーの調子が悪いんですかねぇ、ピンピンさんのブログへアクセスしようとすると何度もエラーになりました。やっとアクセス成功です!
さて本日の麺パッケージもやっぱりエビの絵ですね。
しかしエビの香りが充満するというのも、なかなかオツですね!

No title

コメントありがとうございます。カピさん、今晩は。
私自身もなかなかアクセスできませんでした。
ほんと、エビばかりなので、明日はカニでいこうかなと考えております。
ちなみに私は、B型です。

エビ風味?

そこが、もうひとつ実感できません。エビ風味・・・・いったいどんな風味なの?千葉の勝浦に有るラーメン屋さんの名物「伊勢海老ラーメン」ふう?それとも、新安浦市場(横須賀)内の食堂に有る「車えびラーメン」風なのか?2つともエビの出汁がでて美味しいけど・・・・

モヤシにオクラ?いいかも^^やってみよう~♪

昨夜は、なかなかアクセスできなかったですね。あきらめちゃいました。
来られなくて、ごめんね~^^;

こんにちは。

なかなか説明が難しいですが、エビ風味の。う~ん困りましたね。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
