スポンサーサイト


VIFON NGON NGON MI TOM CHANH

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のインスタントカップ麺を紹介します。数日前にニコンのデジカメが突然、故障しまして、ノキアの携帯からです・・・まだ慣れません。こちらです。

WP_20150129_008.jpg

今回は、MI TOM CHANHですからライム入りのエビ風味のインスタントカップヌードルとなります。スープがかなり酸っぱいテーストでありまして、酸っぱい風味が好きな私にとっては美味しかったのですが・・・

WP_20150129_009.jpg

お値段は、6,600ドンです。おまけで、ギャラリーも真剣です。

WP_20150129_001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本では、全く聞かない名前ですね。って言うか、ボク自身が定番品しか食べないからかな?案外アメ横当たりに行くとあったりしてね(^^;)

酸っぱいラーメン・・・・・そこが、ちょっと理解できないのです。酸っぱいラーメンと言ったら、冷やし中華しか思い浮かばないです。どんな感じなのでしょうかね、ピンピンさんはお好きなようで、ちょっと食べてみたい衝動に駆られます~♪

カメラはどうされました?落としたとか、水没させたとか?後は経年劣化?それはないか(^^;)

こんにちは。

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。琴ちゃんさん。

「ボク自身が定番品しか食べないからかな?案外アメ横当たりに行くとあったりしてね(^^;) 」
こちらのテーストとしてメジャーなのが、酸っぱ辛い風味が多いのですが、今回は、酸っぱさを前面にだしたテーストでして、最初の一口から酸っぱいです。私自身も出来れば、日本のインスタント麺を食べたいのですが・・・昨年、アメ横の外国人の方がよく足を運ぶスーパーにも行きましたが、見当たらなかったような気がします。

「ピンピンさんはお好きなようで、ちょっと食べてみたい衝動に駆られます~♪ 」
スープ自体が酸っぱいのですが、逆にこの中に梅干しとか入れてみたら、どうなるのかな~と思いました。他のインスタント麺でもトライしてみたいと思います。

「カメラはどうされました?落としたとか、水没させたとか?後は経年劣化?それはないか(^^;)」
カメラなんですけど、非常にショックです。急に電源が入らなくなりました。原因不明であります。また日本に帰国した際に購入したいと思います。

コメントして頂きありがとうございました。








プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
