スポンサーサイト


A-ONE MI KIM CHI TOM

065.jpg
こんにちは。今日のお昼のインスタント麺は、台湾の会社のVE WONG社のミーキムチです。韓国風のインスタント袋麺です。私も好きで、よく食べます。実際に、キムチを入れるともっとおいしいです。
で、実は、私、インスタント麺好きのピンピンと申します。今、どういう訳か、ベトナムのホーチミンというところで生活しております。もうどうでしょうか、9年くらいなるのでしょうかね、ベトナム生活は。こちらの人たちは、インスタント麺が好きらしく、たくさんの種類がありますので、これを紹介できればと思っています。

ちなみに値段は一袋4,300ドンです。日本円で17円くらいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベトナムインスタントラーメン紹介ブログ

こういうブログを見つけました。 今日の麺インスタントラーメンを中心に様々な麺を取...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。ホーチミン在住Hiroと申します。
私もA-Oneのインスタント麺好きです。

凄い数のインスタント麺ですね。
ちょうど私も何種類かのインスタント麺で飽きてきたのでピンピンさんのブログを見て色々トライしてみたいと思い始めました。
よければ私のブログでこちらのブログを紹介させてもらいたいと思いますがよろしいでしょうか?

こんにちは。

こんにちは。コメントしていただきありがとうございます。Hiroさん。

こちらこそはじめましてピンピンと申します。。よろしくお願いいたします。

あーA-ONEのインスタント麺好きですか?私も大好きで、このブログで最初にご紹介いたしましたのが、A-ONEです。

私もワンターンで同じ種類のインスタント麺しか食べていなかったのですが・・・。いろんなメーカーがあるので、ちょっと取り上げてみようかな~と思いまして食べ始めてみました。このブログのおかげで?だんだんと詳しくなってきました。(笑)

「よければ私のブログでこちらのブログを紹介させてもらいたいと思いますがよろしいでしょうか?」
本当に嬉しいお言葉で、恐縮です。逆に私のブログをHiroさんのブログで紹介しちゃって大丈夫でしょうか?かなりマニアックな内容ですから。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

ピンピンさん、紹介のご許可ありがとうございます。
実はもう下書きが出来ておりまして、
トライしたいインスタント麺も数個ピックアップしました^^;

私のブログは昔からやっていますが、
たいした事を書いてる訳じゃない気ままなへぼへぼブログです。
とは言うものの、ご紹介いただけるのでしたら大変うれしく思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。Hiroさん。

さきほどHiroさんのブログ、拝見しました。素晴らしいですね。非常にわかりやすく、しっかりとした内容のブログで、私のブログのように曖昧な表現が多くて、まじめでない内容をHiroさんのブログで、紹介しちゃっていいのかしらと心配になっているのですが・・・。ただ、恥ずかしいやら嬉しいやら、本当にありがとうございました。

私の場合、まだブログをスタートさせて一年経過しておりません。ほんとうに継続することは、難しいと思います。今でもFC2ブログ機能がよくわからないので、困っております。
私もHiroさんのブログ、ご紹介いたしますね。うまく掲載できるか不安ですが・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。コメントしていただきありがとうございました。
またこちらからもコメントいたします。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
