

GFOOD MI KHONG CHIEN VI PHO BO

今日はですね、GREENFOOD JOINT STOCK COMPANYのインスタントカップ麺です。こちらです。

003_20150426164357a7e.jpg

今回は、カップ麺タイプのフォーボーであります。ボーですから牛肉タイプです。しかも麺がノンフライ麺ということで期待してみました。

006_2015042616483825e.jpg

熱湯をカップに注ぎこみ、待つこと4分!ノンフライ麺は、フォーというよりは普通のちじれた中華麺みたいで、なかなか口の中に入った時の食感がグッドです。スープは日本人にも合うやさしいテーストでして、飲みやすいです。

008_20150426170020ab8.jpg

お値段は、12,200ドンです。まあまあ高いですね。あと、おまけで、宇宙人に注意でなく、若い人は麻薬注意!

WP_20150426_004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワ~ォ、カップ麺風フォーボーですか?こんなのも有るのですね。

でも、ちょっと麺が好きない様な気もしますが、お湯を入れるとちょうどいいくらいまで増えるのでしょうか?

牛肉タイプのスープ、どんなkん次なのでしょうか?ラーメンだと豚か鶏が日本じゃあ定番ですが、如何なものですか?

どこの国でも、薬物問題、深刻ですね。最近日本では脱法ドラック(最近は危険ドラッグ)が、問題になって居ます。困ったものだ┐( -"-)┌

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございます。琴ちゃん さん。

返コメが遅れまして、申し訳ございません。

「ワ~ォ、カップ麺風フォーボーですか?こんなのも有るのですね。
でも、ちょっと麺が好きない様な気もしますが、お湯を入れるとちょうどいいくらいまで増えるのでしょうか? 」
こちらでPHO24のカップ式のフォーボーがあるのですが、最近見なくなりました。結構美味しくて好きなテーストだったのですが、この会社は、麺が若干少ない印象で、あまり満腹にはなりません。しかしながら、スープは日本人にはマッチすると思います。

「牛肉タイプのスープ、どんなkん次なのでしょうか?ラーメンだと豚か鶏が日本じゃあ定番ですが、如何なものですか? 」
フォーガ―ですと、鶏ベースのスープでして、お店によっては、あまり化学調味料を使用しないところもあります。同時にミエンガ―という鶏肉入りの春雨を一緒に営業している傾向があるような気がします。フォーボーの場合はどうなんでしょうか?結構化学調味料を入れているイメージがありますが・・・フーティウの場合は、豚骨ベースです。

「どこの国でも、薬物問題、深刻ですね。最近日本では脱法ドラック(最近は危険ドラッグ)が、問題になって居ます。困ったものだ┐( -"-)┌」
こちらでもかなり前から問題となっていましたが、なかなか改善されていないようです。学生から大人まで。
難しい問題であります。



プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
