スポンサーサイト


VIFON MI GA

今日もですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のチキンラーメンのカップ麺です。これを買うのに勇気が必要だったわけですが、おいしいです。野菜も入っています。キャベツなのかレタスかわかりませんが、ニンジンもあります。しいたけは???

007_20110713151738.jpg

チキンの香りもいいですし、ヒットですね。これは。麺もおいしいです。

013_20110713152020.jpg

お値段は、7,400ドンです。また、おまけです。エースコックのカップ麺食べていましたね。

010_20110713090651.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
毎々ショートコメントで失礼します。
これは麺が見た目、とてもおいしそうですね。日本の日清チキンラーメンのちぢれ方に似ている。。。
今日はパッケージにエビの絵はなしですね。

No title

こんにちは。かぴさん、本当にコメントありがとうございます。実は今日のお昼のインスタント麺で、もう一袋食べたのが、チキンラーメンだったのです。さすがに卵を生で落とさなかったのですが、久しぶりに食べるとおいしいかったです。スープが懐かしいといいますか、痒いところに手が届くといいますか、素晴らしいインスタント麺だと思いました。日本のきめ細かさがいいです。しかもシンプルで。

No title

なぜ、買うのに勇気が必要だったのですか?

そのところ、詳しく~♪

本当に、出来上がった麺を見ると、日本でも見かける「チキンラーメン」に、似ていますね。

7400ドン?日本円でいかほどですか?

おまけは、洋服屋さん?バザールか何かのでしょうか?

ボクはベトナムの「アオザイ」が欲しいな~♪普通に売っていますか?

Re: No title

おはようございます。琴ちゃん、コメントありがとうございます。なんといいますか、同じものをしつこく食べる傾向がありまして、お昼そうめん食べたとしたら、ずっとお昼そうめん食べます。今は、このブログをはじめましたので、毎日インスタント麺をスーパーとか購入するわけですが、今までは、エースコック主体だったので。他のところにいくというかなんとなく面倒な気持ちになりまして。勇気がいったのです。

味は、ほんとおいしいです。後、お値段なんですが、また今日も円高が進んでるようですが、7,400ドンでしたら、3.8かけてください。そうしましたら、28円くらいです。

私の住んでいる近辺の市場です。お昼に散歩してたら、インスタントカップめんを食べているおばさんがいましたので。洋服店ですね。
アオザイは、まず生地選びからはじまりますね、それから採寸してと。ホーチミン市中心では、普通に売られています。レンタルもあります。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
