

GOLD POT DRIED NOODLE

今日はですね、ミャンマーからHtun Myint Htun Co.,Ltd.という会社が製造している麺をご紹介します。こちらです。

006_201505112038489b5.jpg

今回は、ヤンゴン市内にあるスーパーで購入しました一品であります。ヤンゴンのスーパーへ入店する際には、警備員から金属探知機検査を受けてから入ることになるのですが、それほど厳しくチェックしてる風ではありません。あと、入店した時間が朝の9時過ぎだったのですが、店内にコーランかお経?のようなものが数分流されておりました・・・
どのように食べようかな~となりましたが、いつものような出来上がりとなってしまいました。麺の食感は、思った以上にしっかりとしていて、ノド越しもよく美味しかったです。

008_20150511210153c15.jpg

お値段は、350チャットですから、一個ゼロをとりまして、35円です。安いですね。あと、おまけで、ヤンゴンの街角から・・・

DSC_0092.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
