スポンサーサイト


BANZAI MI GA

今日はですね、LineHoa co.,ltdという会社が製造しましたチキン風味のインスタント袋麺をご紹介します。こちらです。

002_20150603185835f48.jpg

今回は、ホーチミン市にある日系のスーパーで購入した一品なのですが、袋のパッケージをよくみますと親近感を覚える絵柄であります。BANZAIというのも日本語でしょうね~。

004_201506031903102fd.jpg

320mlくらい入っているヤカンの中の熱湯を注ぎこみ、待つこと3~4分!なんとなくチキンの香りが部屋の中を漂っていきます。麺はいい感じに縮れていまして、食感もしっかりとしていて美味しかったです。ただし、量的には、物足りないものがありますが・・・
あと、ドライ野菜には、紅茶キノコ?とかぶ?が入っていたらしいのですが・・・ちょっとわからなかったです。

007_20150603192417dc7.jpg

お値段は、7,500ドンです。あと、おまけで、ビルも建っていますが、人も・・・

WP_20150531_017.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

美味しそう~とみてたら
紅茶キノコとあって、ぐぐってみました!
そういう食べ物もあったんですね!

今晩は。

今晩は。コメントして頂き、ありがとうございます。おさ さん。

「美味しそう~とみてたら 紅茶キノコとあって、ぐぐってみました! そういう食べ物もあったんですね!」
このパッケージをよく見てみると、キノコがありましたので、なんでかな~とは思ってはいたのですが・・・黒いドライ野菜があったのですが、食べてみるとキクラゲみたいな食感だったので、まさかこのような紅茶キノコというものとは知りませんでした・・・
私も今までこういうものがあるとはビックリ致しました。

コメントして頂きありがとうごました。

No title

それなりに、楽しそうなデザインの袋麺ですね。
名前が「BANZAI」?で、もしかして、書いてあるイラストは日本人ってことなのでしょうか?なんか、昔のアメリカの漫画に出てきそうで、なんとも微妙な感じですね~(^^;)

おはようございます。

おはようございます。いつもコメントして頂きありがとうございます。琴ちゃん さん。

「名前が「BANZAI」?で、もしかして、書いてあるイラストは日本人ってことなのでしょうか?なんか、昔のアメリカの漫画に出てきそうで、なんとも微妙な感じですね~(^^;)」
ここ数年、ベトナムでも日本語っぽいネーミングの様々な商品が、販売されておりまして、このインスタント麺もその一つと考えられます。書いてあるイラストは、ノンラーをかぶっているので、ベトナム人ではないかと思われますが・・・インパクトはあるパッケージではあります。あと、フランス語でも記載されているので、フランス語圏にも販路があるものと思います。

コメントして頂き、ありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
