スポンサーサイト


VINA ACECOOK MIEN GA XE RAU THOM

今日はですね、エースコックの春雨です。ミエンというのが、春雨です。香菜と鶏肉風味です。袋麺の絵も力が入っていますから、かなり期待しました。

003_20110715154041.jpg

今回は、フォーを食べるときに入れる野菜を買ってきて、この春雨と一緒に食べてみようとしました。

006_20110715154437.jpg

香菜の苦みと、あっさりとしたスープがあって、おいしかったです。ミエンもいいです。緑豆から作られています。

010_20110715154757.jpg

お値段は、5,500ドンです。日本円で20円くらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春雨?

ラーメンの麺が春雨ですか?

ま、麺と言えば麺ですが^^;美味しいのですか?

袋が、凄いですね。とうてい20円の袋に見えない。かなり頑張っていますね。

Re: 春雨?

今晩は、琴ちゃん。いつもコメントありがとうございます。春雨の麺、おいしいですよ。こちらで、ミエンガ―という料理ありますが、とてもおいしい麺です。今回は同じタイプですが、インスタント麺なので、肉とかは入っておりませんが、麺はいいです。あと、袋の女性が、HANG NGAということらしいのですが、訳に悩みまして、あえて書きませんでしたが、ほんとすごいです。

No title

遅い時間に失礼します。
んんっ?春雨とういうより、まるで毛糸の塊のようですね。
パッケージの天女のイラストにそそられます!

No title

かぴさん、コメントありがとうございます。おはようございます。確かにこのイラストにそそられて、今回取り上げたわけです。ミエンの麺は、ほんとはいったん、お湯でゆでたほうが、いいと聞いていましたが、作業を省略してしまいました。おいしかったです。

No title

やっぱり向こうの国は物価が安いですね
見た目的にボリュームある感じなのに20円ってのがすごいですね。

No title

どうも今晩は。へむへむさん。コメントありがとうございます。私もへむへむさんのブログが好きで、よく拝見しておりますが、ほんとありがとうございます。まじめな話、ベトナムドンって世界で一番、弱い通貨かな~と思ってます。でも、これだけ、物価高になっても、みなさん、明るくて、楽しく生活していますので、見ていて、なんか勇気というか、貰います。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
