スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAIGON CO.OP MI CHAY Rau Thom

今日はですね、サイゴンコープのインスタント袋麺をご紹介します。製造している会社は、VIFONであります。こちらです。

002_20150707153224411.jpg

今回は、スーパーコープマートのプライベート商品のひとつのハーブ入りの精進インスタント袋麺であります。このサイゴンコープマートなのですが、現在、ベトナム国内最大の小売りネットワークがありまして、スーパーコープマートが74店舗、Co.opXtraというハイパーマートを1店舗、つい最近できましたショッピングセンター内にも1店舗、Co.op Foodと呼ばれる小さめのスーパーが87店舗、あとCo.op という小さなお店が193店舗あり、これらをベトナム国内に展開しております。HTV Co.op.というテレビショッピング番組も持っており、まさにビッグカンパニーであります。

004_20150707155059a18.jpg

お野菜の方は、ハーブ入り精進インスタント麺ということで、パクチーを準備してみました。沸騰したお鍋の中に、麺を投入して、待つこと3分!いい具合に麺もゆで上がりまして、縮れ麺が美味しいです。なんとなくシイタケのような香りがしてきます。スープもマイルドなテーストで、いつもような刺激がなく、いいでしょう。精進らしく非常にやさしい一品であります。

006_20150707160915d0d.jpg

お値段は、3,200ドンであります。日本円で18円であります。あと、おまけで、サイゴンコープがあるショッピングセンターから・・・

WP_20150419_005.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、なかなかスタンダードな感じのインスタント麺ですね。
パッケージも、気張った感じもなく、普通に日本のスーパーの棚にあっても、なんだ不自然さは無いですね (*^-^*)

立派なショッピングセンターですね。活気があって、見ているだけで笑みがこぼれる~( ^∀^)

コメントありがとうございます。

こんにちは。いつもコメントして頂きありがとうございます。琴ちゃん さん。

「これは、なかなかスタンダードな感じのインスタント麺ですね。
パッケージも、気張った感じもなく、普通に日本のスーパーの棚にあっても、なんだ不自然さは無いですね (*^-^*) 」
ベトナム国内最大のスーパーの商品でありますから、各種のマーケティングの調査会社で念入りに作ったものでありましょう。誰もが手に取りやすいように工夫されております。

「立派なショッピングセンターですね。活気があって、見ているだけで笑みがこぼれる~( ^∀^)」
次から次へとショッピングセンターが出店していますが、私の生活エリアに出来ましたので、非常に便利となりました。ショッピングセンターに来るお客さんもそれなりに綺麗な格好な人が多いです。映画館やゲームセンターもあるので、若者が集結してきています。ほんとに活気があります。

コメントして頂きありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。