

REEVA MI SUON NON CAI CHUA

今日はですね、UNIBEN社のカップ麺です。カップも大きく容量は、100gであります。こちらです。

002_2015070919383345e.jpg

今回は、ベトナムのフレッシュな高菜と豚肉風味のインスタントカップ麺であります。100%の新鮮?な漬物とドライ野菜の薬味が結構多いので、期待してみました。

005_201507091945384ea.jpg

あと、昨年のデータではありませんが、2013年のベトナムのインスタント麺の市場占有率のデータから・・・やはりビナエースコック社が断トツの第1位でありました。イメージ的には、シェア60%くらいあるのかな~と思っておりましたが、上位3社までで80%ほど占められおります。ちなみにKhacというのは、その他という意味でありまして、頑張れUNIBEN!

kinh-do-lam-mi-goi-doi-thu-la-nhung-ai-thi-truong-thieu-cai-gi[1]

熱湯を今回の大きなカップの中に注ぎこみ、待つこと3分!豚骨風のいい香りがカップからほんのりと漂ってきます。そこへ自慢のカラフルで自然なベトナム風漬物をのせてすぐに食しますと、少々塩辛いです。そこは、慌てずにスープと麺と漬物ををゆっくりと馴染ませながら、食べますとなかなか美味しいですのですが、全般的に濃い~テーストとなりますので、高血圧の方は、ご注意頂きたいと。

010_20150709202110608.jpg

お値段は、13,000ドンです。日本円で、72円くらいであります。あと、おまけで、旅人には、必要な・・・

013_20150709230222006.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
