

BINH THAY FOOD MI CHAY TRUYEN THONG

今日はですね、BINH TAY FOOD社の精進インスタント麺です。こちらです。

002_20150728165253934.jpg

風味的には、伝統的な精進インスタント麺であります。こちらのスーパーでは、精進料理の売り場が充実しておりまして、購入する人も多いからだと思いますが、インスタント麺もかなりの種類があります。

003_20150728170006a4f.jpg

今回は、袋麺のパッケージにも記載されているように、シンプルに美味しいというこの精進インスタント麺でありますから、シンプルに熱湯を丼に注ぎこみ、待つこと3分!麺がいい具合に縮れていまして、美味しいです。スープは、生姜に香菜も入っているということで、あっさりとしたテーストであります。ですから、スープもスムーズに飲むことが出来ます。まさに伝統的な精進インスタント麺です。

009_20150728170647d1a.jpg

お値段は、3,900ドンであります。日本円で、大体22円くらいです。あと、おまけで、チョロンエリアから・・・

WP_20150718_014.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

値段と味は比例しましたか?
日本のカップ麺の精度が如何に高いかが想像できますね!

コメントありがとうございました。

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。エンターテイナー店長様。

「値段と味は比例しましたか? 日本のカップ麺の精度が如何に高いかが想像できますね!」
お値段なりのテーストかな~と思いました。基本的に精進インスタント麺は、インパクトに欠ける印象がありまして・・・
この会社でも酸っぱ辛いテーストの方は、味的には良かったと思います。
精進のインスタント麺というのが、これだけ多くあるとは思いも及びませんでした。実は他の会社のもまだまだあります。(笑)

こちらにいるとその日本のカップ麺の素晴らしさを再認識させられます。味はもちろんのことネーミングからカップの大きさとか持ちやすさに至るまでよく考えられていると。

コメントして頂きありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
