スポンサーサイト


あ~いい人ですね。

今晩は、とある飲み会に参加しまして、極秘参加でした。もちろん、インスタント麺もありますから、ご安心ください。ピンクのコーラックの弟さんが、日本に戻られるということで、参加いたしましたが、大変な盛り上がりに、感動いたしました。素晴らしいです。

023_20110716225938.jpg

もちろん、言葉も必要ですが、それ以上に相手に伝える気持ちでしょうね、心が。たいせつです。

019.jpg

もし、自分だったら、そんなこと出来るかなーと考えます。ほんとすごい人だなーと思いました。

021_20110716232028.jpg

長い間いろいろとありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーティーですか?

まず目に入ったのは、大きなエビと汁のない麺?まさか、これもラーメンとかですか?

それにしても、丸ごとドボン?ボク、エビが好きなんですよネ~(*^_^*)V

ビールはタイガービール。あちらのは、日本みたいにギンギンに冷やさない見たいですね。

会場、真ん中が空いて居るところを見ると「ダンス可」でしょうか^^

それにしても、建物が変わって居ますね。それとも、内装がこんな感じなのでしょうか?だって、構造体が見えない。両脇に太い梁が見え、その下に何本もの柱が見えますが、真ん中は梁や根太が見えないし、これだけのスパンじゃ、トラス組むでしょ。不思議な空間ですね。

あらら、話が枝に逸れてしまった^^;ゴメンね~(*^_^*)

No title

こんばんは。
やっぱりエビ入りですね。海鮮麺そそります。
タイガービールというもの美味しそうですね、日本のビールに例えるとどんな味なんですか?
ちなみに、今日は私は「黒豚柚子こしょうつけ麺」なるものを食してみました。なかなかうまかったです。

今晩は。

琴ちゃん、いつもコメントありがとうございます。そうですね、パーティーでしょうね、かなり私もビールも飲んでましたから、ベトナムのパーティーの〆といったら、鍋なんですね、それで、インスタント麺が、出てくるんです。エビはおいしいですよ。あと、脇にそれますが、エビ釣りもできます。また、雑感コーナーで取り上げてみましょうか?ビールは、冷えてるケースと冷えてない時もあります。ダンスO.Kだと。
琴ちゃんは、いろいろとお詳しいですね~。素晴らしいです。

今晩は。

かぴさん、コメントありがとうございます。いつもいつもうれしいです。今回、タイガービール飲んだのですが、おいしかったです。おそらく、新製品だとおもうのですが、タイガークリスタルビールです。日本だと、ちょっと想像できませんが、キリンのビールにちかいのでしょうか?うらやましいですね、日本のラーメンは。たまには食べてみたいです。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
