スポンサーサイト


UNIF MI XAO TIEU NHI

今日はですね、UNI-PRESIDENT VIET NAM社の焼きそばです。夏といったら、焼きそばですね、田舎の夏祭りで、焼きそば担当したこともありました。麺の投入のタイミングとか、いろいろありましたが、今はもう忘れてしまいました。祭りですね、こちらは毎日、路上がお祭り状態です。

003_20110718151047.jpg

日本でよくカップ焼きそば食べてましたけど、ぺヤングソース焼きそば好きですね、あと、UFOでしょうか?袋麺の焼きそばは、あまりなじみがありませんが、おいしかったです。ソースの量が少ないかなーと思っていましたが、案外辛くて、びっくりしました。2口か3口で、食べ終わりました。いいです。

005_20110718151334.jpg

お値段は、4,300ドンです。おまけで、金魚売りです。

008_20110718151942.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は焼きそばですね。
ヱスビーさんはそちらで日本語表記のパッケージで売っているのですか?おまけに「ホンコン焼きそば」というネーミングもがなかなか面白いです。
見た目はおっしゃるように、ぺヤングソース焼きそば的ですね。

No title

あーすみません、ただ、単純に左側のホンコン焼きそばとの比較だったのですが、言葉足らずといいますか、説明不足でした。実際に食べたのは、右側です。ちなみにヱスビーは、こちらで売っておりません。私の上司からの日本からのおみやげです。申し訳ございませんでした。

No title

最後の金魚売りがなんか和みますね^^
なんかすごく平和におもえますね^^

ソース焼きそば?

え、そちらでもソース焼きそば、有るのですか?

日本のB級グルメかと思っていた^^;

しかも、「ホンコン やきそば」ですか?イメージじゃ無いですね。

ボクの実家の方では、焼きそばにジャガイモを入れますよ。御当地グルメだそうですが、結構美味しいです^^その他干しエビ、イカのゲソなんかも入れちゃいます。変わっているでしょ~♪

Re: No title

今晩は、金鳥の夏、日本の夏、夏はやっぱり、金魚売りなんですが、毎日いますからね。ベトナム場合は。なんかサメっぽいのとか、あとはカメも売っております。

Re: ソース焼きそば?

あ~また、申し訳ございません。ちょっと混乱させちゃったみたいですね。実際に食したのが、右の方の焼きそばで、左は、比較対象として、撮影したので、どうもすみません。説明不足でした。
はい、琴ちゃんのブログで拝見しております。ジャガイモ焼きそば、一度は食べてみたい一品です。イカのゲソはありそうな感じですね。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
