

VINA ACECOOK MI GIA

今日はですね、エースコックの豚挽き肉風味のインスタント麺です。最近、豚肉の値段が上昇しまして、ベトナムでは、庶民の家計にダメージを与えております。そんな庶民の味方となりえるのか?新製品です。エースコックの。

003_20110719152441.jpg

袋麺が、ほんとカラフルで、目立ちますね。どっかの南米かの国旗みたいですが、沸騰したお湯を、インスタント麺にかけますと、とうもろこしの香りが、してきます。あと、ちょっと油っぽい感じもしました。でもおいしいです。日本から今、昔の同僚がこちらに来ておりまして、3年ぶりかな~。お土産で、ラー油もらいましたので、それも一応写真で。

010_20110719152757.jpg

お値段は、5,300ドンです。また市場方面に行きましたので。

001_20110719154131.jpg

フルーツは今、どうなんでしょうか?ライチ、ランブータン時期です。あと、ドリアンもよく見ますね。

002_20110719154253.jpg

あと、ベトナム人は信心深いです。旧暦で、動きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日の麺のパッケージがとてもスープが辛そうに見えますが、実物はそうでもなさそうですね。
市場のワゴンの写真、また間違えそうですが、左上はスイカですかね?ソーセージじゃないですよね?
ところで「ランブータン」とはなんですか?

今晩は。

どうもいつもコメントありがとうございます。かぴさん、そうですね、今回のインスタント麺は、それほど辛くなかったです。そうです、そうです、スイカです。こちらは丁寧にもむいていますからね。そうですか?明日のインスタント麺で、ご紹介いたしますね。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
