スポンサーサイト


夕焼け

今晩は、日本は大変な台風で、大雨ですね、お気をつけてください。今回は、夕焼けを取り上げてみたいとおもいます。あの魁皇も、引退ということですので。

013_20110719234720.jpg

う~ん、何というかひとつの時代が終わりましたね、基本的に、夕焼けというのは、好きなのですが、まさか、今日、魁皇が引退するとは、来場所は?という感じですが、23年間お疲れ様でした。

018.jpg

私の住んでいるエリアからの夕焼けです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な夕日ですね^^
夕日を見てるとなんだか泣けてくる自分がいます・・・
色んな思いが走馬灯のように(笑)
相撲ネタはついていけないのでスルーで(笑)

おはようございます。

ヘムヘムさん、コメントありがとうございます。台風の雨、大丈夫ですか?お気をつけてくださいね。
こちらは、朝から暑いです。東南アジアですから、いつも暑いです。そうか相撲はね、こちらは娯楽というか楽しみの一つが相撲なので、NHKプレミアムという番組で観ています。

夕陽

何とも、やわらかい夕陽ですね。
鴇色(ときいろ)の夕焼け、なかなか日本では見かけないですね。やはりベトナムならではの色合いでしょうか?遠くに見える橡(つるばみ)色の山々、そしてその前に見える紅鳶(べにとび)のビル群、郷愁を誘う夕景ですね。素敵ですネ~♪

1枚目の写真。ずいぶん天井が高い建物ですね。どこかの車寄せみたいな感じで、その先の大河と良いコンビネーションですね。こんなところをアオザイ着て、ブラブラと夕陽を見ながら、歩きたいですね。

即席麺も楽しみですが、こんな風景の写真も待っていますよ。それとバザールの活気に満ちたスナップも、心待ちしています。

宜しく、お願いいたします~^^

Re: 夕陽

どうもいつもコメントありがとうございます。琴ちゃん。
台風の影響はありませんか?お気をつけてください。こちらは、最近強雨というかスコールありませんので、もしかしたらその影響で、こんな感じの色になったんだと。でも、すごい色の種類、ご存知なんですね。橡(つるばみ)色ですね。素晴らしい。
一枚目の写真は、複合商業施設の隙間から、写してみました。若いベトナム人のグループや外国人が、多いです。夕方から散歩している人多いです。気持ちいいですから、アオザイですね、いいと思います。
なるほど、市場の写真ですね、豆乳屋のお姉さんとか仲がいいので、トライしてみたいと。


プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
