スポンサーサイト


MASAN FOOD TIEN VUA

今日はですね、MASAN FOOD社のインスタント袋麺のロールキャベツ風味のインスタント麺です。家族で仲良く食べてみましょうか?といったところでしょう。

016.jpg

最近、インスタント麺でも健康とかそういったことを前面に押し出してきています。なかなかあっさりとしたスープです。昨日のエースコックのと似ていましたが、MASAN FOODには、小さな小さな肉ボールが入っています。麺もおいしいです。

015_20110720153746.jpg

お値段は、3,600ドンです。あと、これですね、旬の果物は。ベトナム語でチョムチョムといいます。

006_20110720154441.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、旬な果物これですね!
結構大きいのでしょうか?奥にあるさつまいもと比べると、小さめのリンゴといったところでしょうか。

今晩は。

いつもコメントありがとうございます。かぴさん。赤くて、ひげがある果物で、簡単に皮をむくことができます。あまり大きくなく、マスカットくらいなのかな~。

果物屋さん?

ロールキャベツ味のラーメンですか?
うーん、ちょっと想像がつきません。

ボクには、ロールキャベツ自体、コンソメ味かトマト味しかバリエーションが無いから^^;

でも、いつも出てくる白地にグリーンの丼や皿。良いですね^^白とグリーンのコンビネーション大好きなのです^^それもベトナムで買われたのですか?ちょっと粋なフレンチの雰囲気がしますね。

果物屋さんですか?何かパックやトレーに入ってないと、凄く新鮮な感じがしますね。見たことのない果実いっぱいあるし^^ボクはフルーツ好きだから、羨ましい~♪値段も即席麺の半分?

処で、これは量り売りなのでしょうか?中央に計りが見えますね。余り日本じゃ果物屋さんで計りは見ないですね。

この調子で、他のお店も紹介して下さい~♪

Re: 果物屋さん?

おはようございます。コメントありがとうございます。そうですね、果物屋さんです。市場の中でなく、わき道にある果物屋さんです。最近、公安による、路上販売、歩道での販売とかの取り締まりが厳しくなってきております。見ていて、あまり美しくないからかもしれませんが、活気があって、いいと思うのですが。はかり売りですね、野菜屋とかもそうです。結構アバウトに計測するところが、私は好きです。
あーあと、お皿は、ベトナムで購入しました。私の妻のセレクションです。

なつかしい果物

はじめまして。
たまにひっそりと遊びにきている なまけもの@kimといいます。

インスタントラーメンは大好きなので、楽しく見させていただきます。
でも、いろいろあるんだなぁ~と驚いてしまいます。

今日、コメントさせていただいたのは懐かしい果物を見つけたからです。
これは・・・ランブータンですよね?

一時期フィリピンに住んでいたことがあり、そのときにモリモリと食べていた記憶があります。
なつかしぃ~
久しぶりに食べたくなってきました。


また、お邪魔しに来ます。
よろしくお願いします。

No title

なまけもの@kimさん、夜分遅くにコメントありがとうございます。時差ありますからね。私もいつも楽しく拝見させていただいております。

そうです、ランブータンです。ベトナム語ですと、チョムチョムといいいます。ほんと今が旬で、一キロ、10,000ドンくらいだから、日本円だと、38円くらいです。安いです。

私も今度コメントいたしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
