

夜明け

夕焼けも数々のメモリーがございますが、夜明けですね。ベトナムの朝は早いです。テニスをプレイしている人、散歩している人、あとは、バドミントンしている人。コーヒーを飲んでいる中年夫妻もおられますが、音楽がね、ベトナム歌謡曲なので、気が抜けてしまって。ドボルザークとかあればね。

004_20110720155423.jpg

太陽とは、反対側を見ますと、まだ月が。


008_20110720155546.jpg

普段見慣れている風景ですが、なかなか爽やか朝でした。

013_20110720155911.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

朝間詰め

朝間詰め、緑多き町へ朝日が差し、

夕べの青い光を放っていた有明の月は、静かに西の空からスカイラインに消えていく、時の流れの無情を表すような、そんな風景描写ですね。

ドボルザークですか、交響曲9番ホ単調作品95「新世界より」とか^^;

ボクはヴィヴァルディの四季「夏」なんか良いな~♪

Re: 朝間詰め

コメント、ありがとうございます。琴ちゃん。近所のテニスコート脇に、カフェがありまして、朝からベトナム歌謡曲が流れていました。ゆったりとした雰囲気です。所得がいい層のベトナム人の間で、テニスをプレイしている人が増えてきております。ゴルフする人も多くなってきたとも聞いております。着実に豊かになってきているのを実感しています。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
