スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHO 24 PHO BO

今日はですね、PHO24のカップ麺式のフォーボーです。PHO24は、ベトナムでチェーン展開している飲食店です。海外にも進出しています。そのPHO24のカップ麺を食してみました。

029_20110725155327.jpg

PHO24には、二日酔いの次の朝とかよくお世話になった記憶があります。個人的には、PHO BO CHINというのが、好きでそればかり食べますが、いろんなメニューも増えてきて、鍋とかあります。みなさんで、仲良くお昼から鍋を突いている光景もあります。そういえば、最近、食べていません。

032.jpg

今回は、ただ、お湯を入れるだけでは、もったいないと思いまして、アレンジして、もやし、香菜を準備してきました。鍋で、調理したのですが、スープがポイントでしょうね。粉スープとクリーム色のぽんしゃぶスープみたいのが。やはり、PHO24で食べるスープらしくなってきました。ただ、牛肉はありません。でも、いいです。

036.jpg

お値段は、16,000ドンです。62円くらいです。

016_20110725161010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日の麺はでかいCupですね、食べごたえがありそうです。
フォーク入りというもの素敵です。エースコックの1.5倍のカップラーメンを彷彿させました。
パッケージにエビがありませんね。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。かぴさん。そうですね、このPHO24のカップ麺のカップが実は、日本のカップ麺みたいに紙なんですよ。ですから、食べていて、あまり熱く感じなくていいです。ただ、大きさは、それほど大きくないんですよ、実は。フォーク入りでした。気が利いていますよね。そうですね、エビはありませんでした。

米麺?

これは、ポーのカップ麺ですか?

何か迫力が有りますね^^見た目、日本のカップ麺の特大サイズ位有りそうな^^;

ベトナムのチェーン店ですか?ピンピンさんのブログを見ているうち、今、凄くポーが食べてみたいです。近いうちに新宿か池袋でベトナム料理の店を探して貰っていますので、食べたら紹介しますね^^

貴方のお薦めベトナム料理は、何ですか?教えて頂ければ、それ注文してみたいです。宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: 米麺?

こんにちは。コメントありがとうございます。そうですね、PHOのカップめんです。日本にも先ごろオープンしたようですね。所在地は、東京都新宿区市谷田町2-2-5。JR市ヶ谷駅から徒歩5分、外堀通り沿い、デニーズ市ヶ谷店が隣接するところ。客席は30席で、朝10時から夜22時まで営業する。と記事を見つけました。PHO24は、私の住んでいるエリアでも4店舗ありますから、チェーン店では、多いなーといった印象です。おそらく、日本でも今回取り上げましたフォーのカップめんはゲットできるかと。後は値段でしょうね。楽しみしております。お写真。
おすすめのベトナム料理は、難しいですね~。お一人で食事に行かれるのであれば、フォーとかですけど、3,4人でしたら、バインセオというお好み焼きみたいのが、いいと思います。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。