スポンサーサイト


GOMEX 3MIEN MI THIT BAM SATE

今日はですね、VIET HUNG FOOD INDUSTRYCOMPANY LIMITEDの3MIENのひき肉のインスタント麺です。3MIENという意味は、ベトナム北部、中部、南部ということです。

005_20110803160424.jpg

今回は、3MIENのゴールドです。この袋麺もちょっと金色です。今日も世界経済は、米ドル安で、金価格が上昇していますが、なかなかいい風味です。豚のひき肉も入っていますし、トウモロコシも入っています。スープはやはり塩ベースですね。統一した感じで、さすが、ゴールドだなーと思いました。おいしいです。

007_20110803161209.jpg

お値段は、3,800ドンです。やっぱりまだまだ上昇しますかね?

045.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日の麺は、パッケージだけ見るとミートソーススパゲッティのようですが、本物は担担麺チックでおいしそうですね。
昨日市場の「吊るし生肉」びっくりです。ちょっと購入は躊躇しそうですね。
あと、昨日の答え、おっしゃる通り「スイス」でした。

No title

随分と商品写真とは違った中味のようですが…?
あっさりとした雰囲気でおいしそうですね^^

今晩は。コメントありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。かぴさん。ベトナム人は、ゴールド好きでして、よく市場周辺とかの両替所みたいなところで金を購入している光景を拝見します。そういう消費者心をくすぐるパッケージですね、もう少し具があれば、いいのですが、値段も値段ですからね。サテーは、マレーシアとかの串焼きなんですがね。それは、なかったです。昨日の吊るし生牛肉は、すごいですよね、実はもっと迫力のある写真あったのですが。あーやっぱりスイスでしたか。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。そうですね、それがベトナムのインスタント麺なのかもしれません。あとのアレンジは、個人、個人に任せるといったところでしょうかね。自分で、ほんとうの豚ひき肉を入れるとか。お値段も安いので致し方ないのかもしれません。あ~味はなかなかいいですよ~。おいしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

今晩は。はじめましてピンピンと申します。さきほど、間違って送信してしまいました。申し訳ございません。慌ててしまいました。何も書いてないのに。まだ、こういったやりとりに慣れておりませんので、ご容赦ください。でもコメント大変うれしいです。

実は、私もあなたのブログがとても気になっておりまして、いつも仕事が暇?な時によく見ていました。
なんて無というか?無心?というか、だんだん自分でブログ用に写真を撮り始めてきたら、その凄さというか、うまく表現できないのですが、シンプルなのに、奥が深いな~と。

いやいや、どうぞ、どうぞ、ほんと平凡なブログタイトルですし、だれもが使用すべきものですから。私は、嬉しいです。こちらから、コメントする際は、やはり、拍手コメントでしょうか?

こんにちは

うれしいお言葉・・ありがとうございます!
あの、、文中で紹介させていただいてもよろしいでしょうか??
それと、リンクもさせていただきたいのですが??
コメント欄は、、本当は開けないと失礼なのだろうな~と
いつも思うのですが
些細なコメントにすごく振り回されてしまうので
閉じちゃっていてごめんなさい
綿のカテゴリの時だけ開いています(苦笑)

無・・は、、おバカなので、言葉を知らないだけなんです~(^^;。。
こちらのブログこそ素晴らしいです!!!!
美味しそ~!!!!

おはようございます。

おはようございます。こちらこそコメントありがとうございます。
ちょつとテレは、ありますが、問題ないですよ、リンクも大丈夫です。
ただ、私のブログタイトル名がね~自分でいいのもなんなんですが、いいのかなーと。
コメント欄については、個々の考え方がありますからね、いいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。世界の快適麺セレクション、ゴンチチみたいに
いければ、いいかな~と。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
