

MI VINA BEP THIT XAO CAY THOM

今日はですね、UNI-PRESIDENT VIET NAM社のピリ辛、香ばしい焼肉風味のインスタント麺です。辛そうな袋麺のパッケージにひかれて購入してみました。

010_20110808154946.jpg

この会社の麺も好きですね。二つ折りになっております。あと、粉スープの量が多いです。薬味二つしかないですが、量的には四つくらいあるのではないでしょうか?

012_20110808160455.jpg

今回、調理をしていましたけど、あまり、香ばしい感じがしてきませんでした。鍋に薬味を投入した際、若干、焼肉っぽい匂いがしただけで。ピリ辛味では、なかったです。どちらかというと口の中がまろやかになりました。スープもやさしい味で、おいしいです。ニンジンもあります。ただ、ベトナム人からすると、パンチに欠けたぼやけた味なのでしょうか?

015_20110808161037.jpg

お値段は、5,900ドンです。運転できますか?

032_20110808161830.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
