スポンサーサイト


COLUSA MILIKET MIEN GA

今日はですね、COLUSA MILIKET社のインスタント春雨です。かなり大胆な袋麺なので、食してみました。

002_20110813155655.jpg

こういう透明な袋麺というのは、見たことなかったので、ある意味、衝撃が走りましたね。しかも、麺の表記が、ベトナム語、英語、フランス語で解説されておりまして、全世界に向けて、販売されているのだと思います。おそらく、アメリカでしたら、LAのリトルサイゴンとかで。

006_20110813160340.jpg

今回は、ミエンガーですから、チキン風味の春雨でして、スープは、しっかりとチキンスープになっていました。ニンニクも入っています。麺も、案外しっかりとしていまして、食べごたえはありました。おいしかったです。

008_20110813160824.jpg

お値段は、4,600ドンです。トウモロコシの美味しい季節ですね。

P1010047.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春雨ラーメン^^

またまた出ましたね^^
たまに出てくるこの春雨ラーメン、どんな食感なのか、どんな味なのか興味津々です。アメ横にでも行けば、売っているでしょうか?

それより、下の自転車のオジサン、何を売っているんでしょうか?
発泡スチロールのトレイ?荷台の上は、トウモロコシ?何か焼いているようにも見えるのですが^^いったい何を売っているのでしょうか?

今晩は。

こちらの春雨は、いいと思いますよ。インスタントに限らず、お店で食べるのも。すごくヘルシーですね。これを食べた後の、空腹感というのも。なんというか、にわかボクサーみたいになります。胃の中の水分取られた感じが。アメ横とかで売っているのかなー。比較的ベトナム人が暮らしている地域のスーパーとかで、売られているのではないでしょうか?ベトナム人が経営しているスーパーとかには、あると思いますが。
あーこれは、トウモロコシです。そうです、トウモロコシを入れる発泡スチロールののトレイです。トウモロコシを焼いております。案外美味しいですよ。これも。ほんとうは、北海道のトウモロコシとか食べたいのですがね。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
