スポンサーサイト


NISSIN 出前一丁 豚骨味

今日はですね、日清食品の出前一丁、カップ麺の豚骨味です。期待のカップヌードルです。鮮度の強化とも書いてありますし。

032_20110815155932.jpg

今回、出前一丁のカップ麺というのは、初めて食することになりました。香港で作っているものを、ここベトナムで食べるというちょっと感慨深いものがありますね。

034_20110815160410.jpg

日本が誇ります、カップ麺はほんとうに美味しいです。麺がツルツルとしていて、スープも豚骨味になっております。キャベツも入っていました。

035.jpg

お値段は、30,300ドンです。替え玉が必要でした。

011_20110815161746.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

鮮度の強化ってところが凄く面白い!
どの辺の鮮度のことなんでしょうね??
しかも日本語だし。これはパッケージで買ってしまいそうになりますね。

今晩は。コメントありがとうございます。

今晩は。コメントありがとうございます。おさ さん。
私もこの日本語に感激しまして、本日はこれで行こうと決めておりました。特別な日でもありますし。
世界に誇れるカップ麺。車、家電もありますが、インスタントカップ麺も。
どこらへんの鮮度なんでしょうね、きくらげなのか、卵なのか、野菜のキャベツなのか、おそらくすべてなのでしょう。
麺が、やはり美味しかったですね、ツルツル感が。

No title

こんばんは。
出前一丁とは、やはり和風カップめんの安心感がありますね。
「鮮度の強化」と日本語で書いてしまうのは、現地の日本人の方向けに買ってもらいたい、という意欲なのでしょうか?

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。ほんと嬉しいです。かぴさん。
日清のカップヌードルは、やはり素晴らしいと思います。あと、これにおにぎりがあれば、私は満足ですね。梅でしょうね。中身は。
そうですね、日本語で、「鮮度の強化」と書いてますよね、日本人は、ベトナムに限らず、中国本土、香港、あとはどこでしょうか?タイとかですかね。ラオスとかにもお仕事されていますから。そういった方面で、仕事されている向けだと思います。私も実は、初めて食しましたから。出前一丁のカップ麺を。

こんばんは

こんばんは。

出前一丁の豚骨味 食べてみたいです!

ちょっと懐かしくなってきたので
近々 出前一丁のインスタントラーメン買ってきて
食べようと思います。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。soladayo さん。
私も日清の出前一丁シリーズが、こんなにあるとは?とびっくりしているところです。
豚骨味、なかなかいいです。美味しかったです。さすがに値段が、値段だけに、ベトナム人
が購入するのをまだ見ておりませんが、そのうち普通に日清のカップ麺を食べている風景も
見られるのではと思っております。だんだんと豊かになってきておりますから。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
