スポンサーサイト


VINA ACECOOK PHO XAO

今晩は。ピンピンです。今日のお昼のインスタント麺は、これだったのですが。すみませんでした。

007_20110818015011.jpg

タイミングが合わず、うまくご紹介できませんでした。なかなか珍しい麺だったのですがね。お値段は、7,900ドンです。なかなか興味深い味だったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

???

あら~^^ いつものピンピンさんらしくない^^

出来上がったところは、掲載しないのですか?

味は何味?

麺は、どんな感じなのでしょうか?

何か、凄く気になる。気になる!気になる~♪

エースコック

今晩は。コメントありがとうございます。琴ちゃん。
昨日のお昼のインスタント麺が、焼きフォーというあまり見ないカップ麺で、面白いなーと思って、記事を書こうとしましたら、うまくFC2に接続できず、時間もなくあきらめてしまいました。仕事に戻らないといけませんから。
昨晩、ちょっとしたお食事会と飲み会に行ってきて、深夜なんとなく諦めきれず、書いてみたのです。一応日記ブログに所属しておるもので。

あー実は、出来上がりの写真も撮ってあったのですがね。深夜ですし、ここで掲載してもな~という気持ちがふつふつと出てきてしまいまして。まあかなりビールも飲んでましたから。パッケージだけでという決断をしました。

ちょっとね、本当は、詳しく書きたいのですが。困りましたね、麺の印象、強かったです。フォーの麺というより、きしめんみたいな感じで、幅広な麺でした。待ち時間3分なのですが、5分くらい必要だったかもしれません。
今度、エースコックのこのタイプの袋麺ありますので、ご紹介したいと思います。焼きそばでなく、焼きフォーを。

こんばんは

FC2調子悪かったですね。。
ま、そんな時もありますよね~

確かに味が分かりませんね。。
焼きフォーというのはポピュラーなんですか?
それとも異端ですか?

先日チキンラーメンのインスタント焼きそば食べました。
色んな物が、違う形で食べなおす?というのが流行ってるのでしょうかね。

今晩は。コメントありがとうございます。

今晩は。コメントありがとうございます。おさ さん。
今年買ったパソコンですが、急に調子悪くなって故障しましたからね、電圧の問題かな~と。今は奇跡的に復活して、使用しております。どちらの問題か?どうなんでしょうか?国外にもいますので。

ほんと、なんか興味持ってきているところで、味についての、解説がございませんで。申し訳ございませんでした。基本的には、焼きフォーは、メジャーではありません。異端?とまでいきませんが、あまり見ませんね、ローカルのレストランとかは。逆に焼きフーティウのほうが、ありますね。ホーチミン市は。ベトナム北部では、ポピュラーなのでしょうか?
ただ、スーパーでは、売られていますから、次回取り上げますね。

あーそうですか?チキンラーメンに焼きそばですか?それはまだ食したことないです。おいしかったでしょうね。なんといいますか、また原点回帰的な動きはいいとは、思いますが。そうですね、違う形で食べなおす、いいと思います。こういう時代ですから。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
