スポンサーサイト


MI HOANH THANH

今日はですね、私の好きなエリアにある麺屋さんに行ってきました。場所も移動していましたね。

010_20110821135246.jpg

9年前は、コーヒーショップが多い通りだったのですが、今では、建材、家電、メガネ、ビリヤード場とこじんまりとした通りに変化してしまいました。

009_20110821135735.jpg

今回の麺は、ワンタン麺です。やはり、こちらは、チョロンとかもありますしね。チャーシューも入っていまして、なかなか美味しかったです。もちろん、ワンタンも。野菜は、レタス入っていましたね。

015_20110821140141.jpg

麺は、こんな感じでした。中華麺ですかね。あと、どうでもいいことですが、店に入る際、犬に吠えられました。

016_20110821140426.jpg

お値段は、25,000ドンです。日本円ですと、90円弱ですか?円強いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンタン麺なかなか美味しそうですね。
ところで、見た目良くわからないのですが、どれがワンタンですか?
あと、ベトナムもバイクが多いのですね。タイに行ったときにもバイクの多さにびっくりしました。中国はもちろん自転車が多かったですが。

今晩は。コメントありがとうございます。

今晩は。かぴさん。コメント、ほんとありがとうございます。嬉しいです。
ここのワンタン麺、美味しいですよ。普通、ワンタンは白いですが、ちょっと、薄い緑っぽいのが、ワンタンです。わかりますかね~。
あーベトナム、バイク多いです。朝からすごいです。タイは、車かな~と。中国、確かに上海とか自転車多かったですね。久しぶりに上海も行きたいです。天津とかも。

No title

こんばんわ。。。

ワンタン、好きです。
が、今回の麺では、チャーシュー(?)に食いつきました。
中華街で売ってる八角の強い周りが赤いチャーシューが大好きなんで、
この麺に浮かんでいるチャーシューらしきものが気になります^-^

こんばんは☆

こんばんは。

ワンタン麺も美味しいですよね。

そうそう!富士宮やきそばの麺 見た目が
今日のピンピンさんの画像の麺と似ています!

見た目はそんな感じです。

やっと見つけました

盛り上がっているところお邪魔します。

ご報告。
http://twitpic.com/69ry05
5000 カンボジア リエル (KHR) = 25412.4634 ベトナム ドン (VND)
こちらも食料高騰~~。ボラレているだけ?

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。KAZさん。
私もワンタン好きです。こちらは、中華系の人もいまして、そういうところのワンタン麺は、おいしくてお客さん多くて、繁盛しています。そうですね、チャーシューありましたね。油っぽいですが、なかなか良かったです。値段のわりには、ボリュームありました。横浜中華街、久しく行ってないです。これから中秋月で、盛り上がりますね。
コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。soladayo さん。
今回のワンタン麺のお店は、長くからやっていまして、ぶらりと立ち寄る麺屋さんです。教えてもらって入って食べたのですが、案外美味しくて、たまに行きます。
そうですか、富士宮のやきそばの麺と似てますか?ということは、コシありますね。あー食べたいですね。その焼きそば。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。Uさん。
あら、見つかっちゃいました?まずいですね。それは。あー冗談です。

かなり、マニアックにインスタント麺とかベトナムの麺を取り上げていまして、まさかここまで続くとは、自分でも驚いております。コメントいただき誠にありがとうございます。

ベトナムも物価高すごいです。あと、金の高騰ですね。USドルの定期預金、6ヶ月で、1.8%ですから。ついこの間、3%あったと思っていたのですがね。カンボジアの通過も桁多いですね。紙幣もっていても、どうなんでしょうか?

う~ん、ボラレて?はないと私は信じております。それは・・・・
コメントありがとうございました。

美味しそう

色々入っていて美味しそうですね!
2枚目の写真の街灯のカバーが青色?で可愛いな~
なんて見てました♪

Re: 美味しそう

今晩は。コメントありがとうございます。おさ さん。
いや~いろんなところ、よく見ておられますね。そうですか、そこにきましたか?なんとなく、道路を撮ってみたのですが、う~ん、視点が、別次元ですね。青色ですね。これは、もうちょっと、頑張ります。
ワンタンもそうですが、チャーシューも入っていまして、なかなか美味しかったです。おそらく、日本人のお客さんは、いないと思いますが。
コメント、ありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
