スポンサーサイト


A-ONE MI BO

今日はですね、SAIGON VE WONG社のインスタントカップ麺です。ビーフ風味です。期待してみました。ベトナム語で、LYといいますのが、カップという意味です。コップという意味もあります。

013_20110822154620.jpg

今回、A-ONEのカップ麺、久しぶりに食することになったのですが、このカップ麺は、電子レンジでも食べられるのだとあらためて感心しました。確かにこのカップしっかりしています。熱さ、感じません。

015_20110822155244.jpg

薬味は、四種類ありまして、トウガラシの薬味もあり、辛いものが好きな私には、たまりません。お湯を入れて待つこと、三分で。こちらです。おいしかったです。ビーフの風味とかあったかなーと思いましたが、いいです。

017_20110822155746.jpg

お値段は、5,300ドンです。いつまでもお幸せに。

030_20110822160603.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

このところ珍しさも手伝って、いつもブログを拝見させていただいます。
さて、幸せそうなカップルを見ると、いつも浜村淳が言ってたことを思い出します「恋愛は華麗なる誤解、結婚は惨めな理解」(笑い!)素晴らしい格言です。。。
これからもよろしくお願いします。

今晩は。コメントありがとうございます。

今晩は。コメントありがとうございます。所長さま。

こちらこそ、はじめまして。ピンピンと申します。まだ、ブログはじめてから、3ヶ月くらいでして、こんな感じでもいいのかーといろいろと試しながら、書いております。失敗作のほうが、多いかもしれません。そういうのもありまして、いろいろな方のブログを参考に拝見させていただいている中で、実は、所長のブログも訪問させていただきました。その、なんといいますか、イノシシ、狩猟ですか?すごい世界もあるものだな~と。強烈ですね。

あー最後の幸せそうなベトナム人カップルですね、なんで、水噴き出しているところで、わざわざ記念撮影するのか?そこが面白くて撮ってしまいました。

浜村淳が言ってたことを思い出します「恋愛は華麗なる誤解、結婚は惨めな理解」

う~ん、すごい格言ですね。私も浜村淳のラジオ番組好きです。今は聴けませんが。映画解説とか好きなんです。
今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは

ピンピンさん こんばんは。

この時間にいつも お腹空いてます。
そして、いつもピンピンさんの
美味しそうな麺の紹介を見て、
食べようか、悩むのでした^^;

今もお腹が鳴りそうで・・・。

ホントに美味しいそう!!って思うんですよね。
凄いです!!

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。soladayo さん。
今、ちょっと朝のカフェタイムに入りまして。自分で入れているのですがね。

あーそうですか?申し訳ございません。以前、私も小腹空いたとき?カップ麺は食べてしまいますね。ここ最近は、もしかしたら、食べてないかもしれません。お昼にインスタント麺食べていますから。
日本のインスタントカップ麺は、かゆいところに手が届いて、カロリーとかの表示もありますしね。もちろん、味も洗練されていますから。

まだまだ、面白いインスタント麺が、出てくると思っています。若い人が多いですから、ベトナムは。それをご紹介できればと思っております。
コメント、いつもありがとうございます。

電子レンジで?

ま、便利と言えば便利ですが、そこまでする?って気もしますね^^;

麺も少し太め?美味しそうです^^カップも底が深そうですね。

写真、アップで撮ったから、カップの白をカメラが拾って、露出落としましたね。ちょっとアンダーになっていますね。こう言う場合、照明を明るくしてもダメですから、ちょっと引いて広い範囲を撮って、カップだけトリミングすれば、カバーできますよ。不要な部分を切り取るのも、技術の内って事で、やってみては~♪

新郎新婦の記念写真ですか?良く撮れていますね^^やはり自然光は良いですね。でも、気になるのは、噴水?どこから出ているのでしょうか^^;

今晩は。コメントありがとうございます。

今晩は。コメントありがとうございます。琴ちゃん。
A-ONEの麺も好きでして、スープはちょっと辛いかもしれません。人によっては、苦手という方もいるかもしれません。私は、すきです。

そうですか、ひいて撮ってですか、ちょっとすぐに出来ないので、休みというか、時間あるときに写真加工、勉強してみたいと。実は、そういう方の写真とかも見てるのですがね。すごいな~と。トライしてみます。

新郎新婦の記念撮影ですね、最近、だんだん派手になってきてますね、こういった写真も。こちらで見ていても楽しくなります。暑いですけどね。そうなんですよ、なんで水が吹き出しているところで、撮影するのか?その感覚が、面白いな~と。水道管ですかね、破裂しちゃったんでしょうか?わかりません。本来であれば、水道局のおじさん、呼ばなくちゃね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
