スポンサーサイト


高湯麺線  鮑魚鶏湯味

今日はですね、SUN SHUN FUK FOODS CO.,LTDのインスタント麺です。こちらです。

007_20110824142055.jpg

この袋麺のパッケージから推察しますと、にゅうめんでしょうか?中身も。

010_20110824142209.jpg

そうめんの麺と同じくらいかそれより細いです。沸騰したお湯の中に麺を投入しますと、そうめんを入れたときのようにお湯が白く濁ります。ゆでたお湯を一旦、捨てました。麺は、歯ごたえがあり、美味しかったです。スープは、チキン風味でした。アワビはどこ?といったところでしょうか。でもいいです。

013_20110824142818.jpg

お値段は、28,400ドンです。二人分入っています。あと、おまけで。

2009.10.25 003

鯰ですか?

2009.10.25 002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、会社では超暇なのですが家では忙しくなかなか訪問できずに申し訳ございません。前回インスタント麺の途中までしか見れていないので今度またゆっくり訪問させて頂きます。今日は8/21-24の分だけ読ませていただきました。またお腹が鳴る・・どれみてもおいしそう、夜食を食べたい気分です。うちは娘が出前一丁好きなのでよく買いますがピンピンさんの国の出前一丁と味とかパッケージがちょっと違うようです。前回のコメントのお返事を頂きありがとうございました。トイプードルの飼い主なのですが猫も大好きなのです。pippintoypoodleが長すぎるので名前をピピンと入れさせて頂きました。次の訪問が楽しみです。

こんばんは

さっき(2時間程前)にご飯食べたとこなのですが
食べてみたいですね。
チキン風味といい、麺が細いといい、
私好みでございます・・・。

今晩は。コメントありがとうございます。

今晩は。コメントありがとうございます。ピピンさん。
いやいや、ご無理をしないでくださいね、というのも私のブログの内容も内容なので。ご家族の大切な時間のほうを優先してください。でも、そう言っていただくと、ほんと嬉しいです。

夜食、万歳ですね。ほんと、ついつい食べたくなりますものね、ほんと申し訳ございません。

あーそうですか?娘さんは、出前一丁、好きなのですか「ゴマ、ゴマ、あ~らよ~出前一丁~」ですね。
育ちざかりは、出前一丁ですからね。

コメント、ありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。soladayo さん。嬉しいです。
あー今回、香港風のにゅうめんなのですが、これに豆乳とか入れたら、どうなっていたかな~と考えています。といいますのも、結構、コショウの味も、強かったんですよ、スープが。まあ中華ですからね、仕方ないとはいえ、豆乳いれたら、美味しかったのではと思っております。健康的にもいいようなので。
コメント、ありがとうございました。

No title

これは、美味しそうですね。細い面、結構好みなのです。
冷やして食べたら、どうなのでしょうか?

なんか、凄く風景が良い^^;こんなところで釣りも良いですね^^;椰子ですか?あの感じが凄く良い感じです~♪

こんにちは。コメントありがとうございます。

こんにちは。コメントありがとうございます。琴ちゃん。
ベトナムの麺もいいですが、香港とかタイとか韓国の麺もありまして、うれしいです。
今回の麺も美味しかったです。冷やして、つけ麺みたいな感じでしょうか。ほー。まだ一人前ありますので、冷やして食べてみようと思います。

釣堀ですね、ナマズの。ベトナム語ですと、CA TRAといいいます。アメリカに結構輸出しています。
ベトナム人3人と私とで、釣りに行きました。結果は坊主だったのですが、ビール飲んだり、他の人が釣っているのを見たりと楽しかったです。みんないいおじさんなのにね。釣りに来ているおじさんも、親切で、エサとか分けてくれますしね。ヤシですね。暑い中、何も考えないで、ボーと釣りしているのもいいと思いますよ。ここ最近、日本からの釣り好きなお客さんが、来ておりませんので釣りに行っておりませんが。面白いです。

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
