スポンサーサイト


VINA ACECOOK MI XAO KIMCHI TOM

今日はですね、エースコックのエビキムチの焼きそばです。エビとキムチ?興味ありますので、食してみたいと。

003_20110825152317.jpg

ベトナム語で、TAO QUAN という意味は、キッチンだけにいる神仙ということらしいのですが、すごい神ですよね。私のところにもいて欲しいですね。

004_20110825152643.jpg

今回、エビキムチ焼きそばで、いろいろと薬味入っていました。沸騰したお湯を注ぎこみ、3分後には出来上がりです。辛そうな色のオイルが、キムチ風味なのでしょうか?麺と調和させて、食べてみました。なんとなくキムチっぽい味がしますし、この辛さがたまりません。いいです。

010_20110825153426.jpg

お値段は、8,000ドンです。これは、かまどの神では・・・

006_20110825153954.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この三日ほど、キムチ食べまくってました。その名も「甘エビキムチ」だから、今日の更新読んで勝手に笑っちゃいました(笑)

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。ダヤンさん、嬉しいです。
あー、キムチ食べましたか?「甘えびキムチ」ですか?元気になられましたか?ちょっと心配しておりましたので。笑いは、必要ですよ、生きていく上では。ナンセンス、好きなのもので、すみませんでした。
コメント、ありがとうございました。

辛い物、好きなのですか^^

カップ焼きそばですか?
余りカップ焼きそばは食べませんので、どうなんでしょうか?
日本のペヤングとかUFOとかと同じ感じなのでしょうか?

美女が2人^^手前がブティックなのでしょうか?
ショーケースに MY HOAと書いてありますね。麺屋さん?上にぶら下がっているのはチキンですか?

今晩は。

今晩は。いつもコメントありがとうございます。琴ちゃん。
あまり、カップ焼きそば、食べませんか?昔から、ぺヤングソース焼きそばとか好きなもので、エースコックの焼きそばは、どうなんだろう?という好奇心から購入して、食しております。今回は特に。

味は、全然違います。これは、あくまでもベトナム人に向けての商品ですから。普通の日本人が、食べたら、まずどうでしょうかね?あまりこちらで、品評会みたいのがありませんし、わかりません。

ほんと申し訳ございません。もっと真剣に取り組まなくては、思っているのですが、ついつい。でしょうね、ブティク屋さんでしょうね、さすが、わかりました?麺屋です。
そうなんですよ、チキンです。以前、ご紹介いたしました地鶏です。なんかすごいことになってるなーと思いまして。シャッターを切りました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
