スポンサーサイト


MI HAI SAN

今日はですね、私の住んでいるところから近い麺屋さんで食べました麺をご紹介いたします。シーフード麺です。ベトナム語で、HAI SANというのが、海産です。

024_20110827152513.jpg

この間、ライオネル・リッチ―の曲がかかっていましたが、今日は、ベトナム歌謡曲でした。

031_20110827152839.jpg

白身魚、イカ、エビと満載です。スープもしょう油系のあっさりして、ピリ辛でした。いいです。麺もしっかりとしていまして、美味しかったです。このテーストで、なんでお客さんが、いないのか?不思議です。

032_20110827153138.jpg


お会計は、45,000ドンでした。お店の犬です。

035_20110827153616.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スープがこってり系に見えますが、実はあっさりなのですね。
とても見た目美味しそうです。
いまさらですが、ベトナムの方って日本人のように、麺類を日常頻繁に食べるのですか?

うっわ!!

お・・美味しそうです!!
きゃ~!いますぐそのまま食べたいくらいです。。
(お腹空いてます・笑)
こんな美味しそうなのになんでお客さんがいないのでしょうね
不思議ですね~、、
扇風機もいい感じですね^^
そちらはエアコンより扇風機が主流なのでしょうか??
暑いようなイメージですが、日本と比べどうでしょう・・
いつも質問ばかりごめんなさい(^^;
犬ちゃん、かわいいですね
糸井重里さんの飼ってる犬みたいです。。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。かぴさん。嬉しいです。
写真で見ると、そう見えますか?あっさりとしていました。美味しかったです。

なかなか、回答が難しいですね。といいますのも、フランスパンとかもありますし、ご飯系も実はありまして、麺類が、メインということもないような気がします。

日常的に麺を食する人もいますけど、逆に日常的にパンを食べる人もいます。ご飯も。

コメント、ありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。sakana74 さん。
ほんとうに美味しかったです。注文してから、なかなか出てきませんから、かなりこった料理なのだろうな~とは思いました。実は、私、イカ好きで、これがありましたから、ほんと好きになってしまいました。エビも満載でした。
これは、日本から来ても、問題ないと思います。美味しいです。やはり、値段が若干高いのも、影響してると思いますよ。ベトナムでは。

そうなんです、私も扇風機派ですから。ベトナムですか?やはり、エアコン好きだと思います。若い子は、特に。田舎のほうに行けば、天井のファンとかありますけど、やはりエアコンに慣れてしまいますとね。私は、あまり好きではありません。エアコンは。

あー質問は、ほんと嬉しいです。ご回答できないかもしれませんが。でも、後でコメントいたしますね。

ワンコですね、写真嫌いでは、なかったようです。まあ子供ですからね。あーすみません、変な回答で。

コメント、ありがとうございました。

海鮮もいいですね!

私もスープにとろみがあってこってりしてそうに見えました。
美味しそうですね~。日本で海鮮といえばちゃんぽんか
中華料理屋さんにいかないとなかなか食べられないので
いいな~と思いました。
わんちゃんも可愛い♪

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。おさ さん。
そうなんですよ、意外と見ためと違いまして、あっさり系でした。イカが入っていまして、すっかり気に入ってしまいました。あと、エビも結構入っていました。いつもエビ風味のインスタント麺ばかりなので、本物のエビは、美味しかったです。

あと、お客さんが少ない印象なので、そこが心配ではあるのですが。なんとかあの犬が、招き犬として、しっかりと働いてもらわないと?ほんとかわいい犬でした。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
