スポンサーサイト


NISSIN 合味道 鶏肉味

今日はですね、日清食品のカップヌードルです。チキン風味です。私の住んでいるエリアにあるスーパーには、日清のカップ麺、売られていましたので、今回は、こちらで。

025_20110830150926.jpg

値段が、値段だけにそう頻繁に購入できません。「Hello」の袋麺、10個くらい買えちゃいますから。でも、ついつい懐かしくて。カレー味とか、日本では、好きで食べていました。日清のカップヌードルのCMもユニークで、好きです。

030_20110830151407.jpg

なんといいますか、これこそが、カップヌードルですね。美味しかったです。

032_20110830153019.jpg

お値段は、30,300ドンです。あと、こちらは、私がよく食べに行く麺屋さんの店の前にて。焼きそばもありますね。お線香もあります。

004_20110830153305.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またお邪魔します

盛り上がっているところ、失礼します。

プノンペンのローカル屋台はベトナム即席麺が目に付きました。
できて間もないような、lucky martでも。一個0.4USD位~。

以上報告まで

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。Uさん。

あープノンペンの屋台でも、ベトナムのインスタント麺、ありましたか?距離的にも近いですしね。エースコックですかね、それともBICH CHI FOOD社の麺でしょうか?カンボジアに近いところに工場がありますので。

カンボジアの袋麺は、ホーチミン市では見ないですね。逆に。ご報告、ありがとうございます。もう、あれですよ、いつでもコメントしてください。お邪魔とか、全然ないですから。

コメント、ありがとうございました。

No title

日清カップヌードル、何か安心感がありますね。
さすが日本のインスタント麺は世界一ですね。
さて、なぜご飯処でお線香なのですか?お香を焚きながらご飯食べるとかですか?

今晩は。コメントありがとうございます。

今晩は。かぴさん、コメントありがとうございます。
日清のカップヌードルも香港からのものでなく、ベトナム産のインスタント麺を食することが出来る日が近いとの情報を得ていますが。ほんと楽しみです。ほんとうに日本のインスタント麺、きめ細かいですからね。ベトナムの袋麺の粉スープとか、なかなか開けずらいですが。ほんと安心感ありますし、ツルツルと食べてしまいました。

そうなんですよ、今日は旧暦の8月2日なのですが、ベトナム人のスタッフにどうしての?と聞いたところ、はっきりとした回答はありませんでした。むしろ、明日のほうが日がいいようなんです。ただ、レストランとかは、お供えしているところ多かったです。今日は。先祖への供養なのでしょうか?すみません、明確な回答できませんで。

No title

こんにちわ。

カップヌードルも、かのお国のデザインになると、また違って見えますね。
ニホンでは、パッケージに「黄緑」ってあまり使わないような気がします。
ところで、屋台のテーブルの上の中央左寄りの、白い巻いたものは何でしょう?
全体見渡して思うのは、なんか生活に力強さがあるような…。
旨そうです^^

ところで、先日のNUIですが、早速、汁麺にしてみましたが、
パスタ扱いしているより、ず~~っと旨かったです。
良い情報をありがとうございました^^
記事内にて勝手にコチラを紹介してしまいました。
事後報告で申し訳ありません。
何か不都合ありましたらお知らせ下さい、直ちに削除致しますので。
でわ。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。KAZさん。

カップヌードルのデザインも香港の人というか、中華系の人向けだと思うのですが、赤とかもっと目立つ色使うのかな~と思いますが、珍しいですよね、確かに。

あ~白いのですね、お米の麺だと思うのですが。ちょっと自信ないですね。ただ、ここのお店の人が、やさしくて、写真を撮らせてくれまして。ほんと嬉しかったです。ゴーヤの料理とか美味しいと。こちらは、暑いですからね、少しの量でも元気になるレシピ?みたいのがあるのかな~と。体を冷ます料理とか、飲み物とか。ココナッツジュースはいいと聞いております。

KAZさんのブログ、拝見させていただきました。いやいや、ほんと私なんかのブログ、ご紹介しちゃって良かったんでしょうか?私は、全然問題ないです。ちょっと、テレがありますが。こちらからもコメントさせていただきました。ほんと美味しそうですね、チキンNUI。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
