

HU TIEU MI XA XIU

今日はですね、部屋のガス器具にトラブルがありまして、近所の麺屋さんで食してみました。今回は、こちらです。

003_20110906143941.jpg


チャーシュー麺ですが、フーティウの麺も一緒です。このタイプのインスタント袋麺も発売されています。


007_20110906144345.jpg


チャーシューが、柔らかくて美味しかったです。スープもあっさりとしています。ニンニクが気になる人もいるかもしれませんが、スタミナがついて、いいと思います。麺も中華麺とフーティウの米麺が、口の中でなんとも言えない食感です。お会計は、32,000ドンです。


010_20110906145221.jpg

路地です。混線してますね。



コメントの投稿

非公開コメント

ゴメンなさい^^;

これは、美味しそうです。

だんぜん、これは食べたいですね。チャーシューがちょっとボクには多いけど、でも、麺の感じは良いですね^^

ところで、中途半端な案内で、ゴメンなさい。

下に記載したURLを、クリックすれば行けるはずです。最初に、表示期限が出ますが「閉じる」をクリックして下さい。

評価、お願い致します。

駒ヶ池の四季 
http://www.digibook.net/d/c555cff3b0da04f9fe2f5271258a323b/?m

伊那谷風景
http://www.digibook.net/d/83c4a57fb1da06f4e62ad871fb8bb23b/?m

Re: ゴメンなさい^^;

今晩は。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

今回の麺は、なかなか良かったです。チョロン地区に行けば、もっと美味しい麺が、レストランで食べることができるかもしれません。ただ、今生活している場所の中では、ここもいいかな~と思いまして。

あーチャーシュー多いですかね。柔らくて、元気になります。午後の仕事も、テキパキとこなせました。

今、なんとか拝見することが、出来ました。なんといいますか、おじさんなので、なかなかスムーズにいきませんで。ご心配いただき、ありがとうございました。

とにかく、圧倒されました。写真に。音楽的には、「バッハ」ですか?「G線上のアリア」ですね。なにしろ、千葉は、鋸山しかありませんので。

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
